スロバキア家庭料理教室

英語で楽しくクッキング。 山梨県でスロバキア人が教える、スロバキア家庭料理。

ハロウィンパレードに参加!

えんざん朝市で行われた、ハロウィンパレードに参加してきました。

じゃじゃじゃ~んと、娘も登場。

f:id:slovakiacooking:20161016160837j:plain

どうでしょう。なかなかマスクが印象的。

後ろに写っているのは、甲州市塩山にありますリーチ英会話教室のロンダ先生です。

とってもクールな衣装が似合っていますね。やっぱり本場アメリカのハロウィンの経験者ですもんね。

f:id:slovakiacooking:20161016164259j:plain

トマスは、ジャック・スパロウに!

が、怖くないですね。

 

娘の方が、かなりハロウィンぽいですよね。

 

商店街をみんなでパレード。

Trick or Treat」と言って、お菓子をたくさんもらいました。

f:id:slovakiacooking:20161016164316j:plain

f:id:slovakiacooking:20161016164329j:plain

f:id:slovakiacooking:20161016165257j:plain

f:id:slovakiacooking:20161016164320j:plain

なんと子供が100人ほど集まったようです。

f:id:slovakiacooking:20161016164338j:plain

f:id:slovakiacooking:20161016164333j:plain

パレードの後は、みんなでビンゴゲームをしましたよ。

残念ながら、ビンゴにならず。

 

今日は天気もよく、パレード日和でした。

楽しくて、ワクワクもしたので、ふと気づくと1時間ほどず~と歩いていたようです。

 

また、来年も参加したいと思います。

みなさんは、どんな仮装をして、今月末のハロウィンを楽しむのかな?